2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月七日。

十五分踊り、線を一枚引き、十五行ほど詩の筆写をし、書を六枚分書き、さらに十分踊り、腹筋を五セット、プランクを三セット、腕立てを三セットし、絵を四枚描き、小説を1143字書き、批評を445字書いた。

「中にいながら、外にいること」

ぼくはいま、何を考えているか。何も考えていないのか。十二月二十一日から四ヶ月もの間、考えることからも、何かをするということからも離れていた。四月二十一日から活動を再開して、今日で二週間が経つ。今だに薬を飲んでいるが、二週間前と比べると、回…

五月五日。

絵を四枚描き、線を三枚引き、詩を一篇書き、詩を数行筆写し、書を二枚書き、三十分踊り、腹筋を五セット、プランクを三セット、腕立てを三セットした。批評を1087字書いた。小説を538字書いた。

五月四日。

絵を四枚描き、線を三枚引き、書を九枚書き、二十五分踊り、腹筋を五セット、プランクを三セット、腕立てを三セットし、さらに二十六分踊り、詩を一篇書き、小説を1305字書いた。

五月一日。

絵を四枚描き、腹筋を五セット、プランクを三セットし、書を十六枚書き、線を三枚引き、十分踊り、詩を二篇書き、絵を五枚描き、腕立て伏せを三セットし、小説を1660字書き、下部呼吸法を一セットし、チャールズ・ブコウスキーの『くそったれ!少年時代…