日記

今日は昼に行くところがある。それまで何をするか。あと1時間半。
なんとなくダウンロードしたVenture Kidというゲームアプリに時間を奪われている。最後のボスが強すぎる。もう無理だ!と思って一度は削除したが気になり、またやってる。今日中にクリアしようか。
それから、キッズ・ウォ−1の最終回が今日。かなりおもしろい。
2時間くらい前にふしぎの海のナディアを少し見た。未来少年コナンジブリアニメを思い出す。これもおもしろく、毎日1話ずつ録画されるので、楽しみ。
掃除機の音が聞こえる。たぶん別の方から、男性ヴォーカルの音楽(平井堅?)も聞こえてる。僕も窓を開け放して音楽を聴くことがあるので、こんな風に聞こえてるのかもしれない。掃除機も毎朝かけている。今、ベランダに2枚の布団は干され、日の当たるベッドの上で、犬が寝てる。