何かのせいではなく、考えることをしていなかった、考えることができていなかった、ツイッターとブログで、リハビリするように考えることを始めている、でもまだまだで、もっと越えていかなければならない、ぼくは今眠い、でも書くことが好きだし、書くことについて書くことも好きだ、ぼくはもう目をつむっている、まもなく眠りが訪れる、カフカも眠たいときに書いていたらしい、眠たいときに書くことは体に良くないらしい、真偽のほどはない。もうこまかく指を動かすことも難しい。ぼくはいつツイッターに慣れるかと思う、でももう慣れているかもしれない、もう疲れたし、書くことができない。死ぬと思って書くこと。もっと重要なことがあるだろう。でもそれを書けずにぼくは眠りに入る、つまり死ぬ、しかし死なない、新しい自分に生まれ変わる?疲れ果てていて、もう無理です、おやすみなさい。